美女カタログ - プレミアム特集

  • [PR]

プレミアム特集

17歳の“シンデレラ”、つかんだ名誉は一瞬… スタジアムを彩った美女たちのW杯

【美女カタログ】
17歳の“シンデレラ”、つかんだ名誉は一瞬… スタジアムを彩った美女たちのW杯

7.21 18:00 [美女カタログ]

 「運命は、甘いものにせよ、苦いものにせよ、好ましい糧として役立てよう」。13日に閉幕したサッカーの祭典、ワールドカップ(W杯)は、ドイツの文豪ヘルマン・ヘッセの言葉を思い起こす場面であふれていた。準決勝でドイツに1-7と歴史的な惨敗を喫し、3位決定戦でもオランダに0-3と敗れた開催国ブラジル。決勝のピッチで嘔吐しながらプレーし、敗れたアルゼンチンのメッシ。同様の光と影はスタンドを埋めた美女たちにも及んだ。W杯編の締めくくりは、そんな悲喜こもごもの表情を追ってみた。[記事詳細]

美女カタログの写真

【美女カタログ】17歳の“シンデレラ”、つかんだ名誉は一瞬… スタジ…
【美女カタログ】W杯クライマックス、歓喜と悲嘆に彩られるスタンド、美…
【美女カタログ】終盤を迎えたW杯、熱狂するスタンド、各国代表の恋人の…
【美女カタログ】またまた妖艶パフォーマンス、そして壮絶ファイト 美人…
【美女カタログ】W杯をめぐるスキャンダラスでお騒がせな女たち
【W杯美女カタログ】母国のヒーロー・メッシを追う熱いまなざし
【美女カタログ】ミスUSAは“Taekwondo”の達人
【美女カタログ】波乱の全仏で躍動した20歳の新星2人、「猛牛のように…
【美女カタログ】「新モナコ・マイスター」を彩るクイーンと王妃 初の女…
【美女カタログ】サッカーと美女 ドイツではドレスアップした金メダルの…
【美女カタログ】W杯開催国にいた「美しすぎる審判」、試合そっちのけで…
【美女カタログ】世界で見た美女の競演 マンCにメッシ夫人、競馬、飛び…

関連ニュース

  • [PR]
  • [PR]

[PR] お役立ち情報

PR
PR

編集部リコメンド

このページ上に表示されるニュースの見出しおよび記事内容、あるいはリンク先の記事内容は MSN およびマイクロソフトの見解を反映するものではありません。
掲載されている記事・写真などコンテンツの無断転載を禁じます。
© 2014 The Sankei Shimbun & Sankei Digital